ウチワサボテンオイル と ソイオイル はどちらをリピする??

ウチワサボテンオイル未分類

ウチワサボテンオイル とソイオイル。両方を使ってみてどちらをリピしてブースター(土台)として使っていくかを決めました。ウチワサボテンオイルのの、よさ、ソイオイルの良さをそれぞれをもう1度レビューしながら、決め手となった理由も書いていきたいと思います。

本日も皆様の貴重なお時間を少しだけ すぅ にお付き合いください。

ウチワサボテンオイル と ソイオイル はどちらをリピする??

今回のお話しは「オイル対決」になります

対決と言っても私が勝手に戦わせている感じですが (笑)

どちらのオイルも評判が高く、それぞれの記事は私も過去に書かせていただきました。

参考記事⇩

チワサボテンオイル の素晴らしい効果を聞いて、実際に買ってみた

続編‼️ ソイオイル は私の肌をどんどん若くする~私が使って感じた効果~

そのうえで

「どちらを継続して使うのか」

です。

どちらもお高いオイル💴

これは慎重に行きたいところですよね☺

ソイオイルの良さ

まずは「ソイオイル」です。

このオイルは香り良く、使っていてとても「癒される」オイルです。

ラベンダーの香りがします。

サラッとしたテクスチャーで、肌に密着してくれます。

「ソイオイル」は割と即効性があります。

私は最初に使ってみた時にその「即効性」を感じました。

まあ、「劇的に変わった!」といった感じまではないのですが、

「あ、なんか違うな」って感じが翌朝にしました。

しっとりとしてサラッとした肌感の中に「安定」を感じられる保湿感が得られるのが特徴です。

オイル独特のべたつきはなく、サラッと使える心地のいいオイルです。

ウチワサボテンオイルの良さ

「ウチワサボテンオイル」は何と言っても「継続使用」による効果です。

「継続」をすることによって徐々に効果が表れてきました。

「継続」によっての効果が感じられるということは、しばらく中断しても肌に大きく変化はないという事です。

「ソイオイル」は使わないかったリすると割と肌がもとに戻ったり、乾燥したりもしましたが

「ウチワサボテンオイル」は効果を感じるのに時間を要した分、その効果の「持続」を感じました。

肌が変わってきた

という感じですかね☺

これは使ってみていただくと本当に「違い」が実感できるものだと思います。

結局リピは ウチワサボテンオイル にした

結局のところリピは「ウチワサボテンオイル」にしました。

コスパ的にも「ソイオイル」とは競ったんですが((笑)

持続的なその効果と、お肌の深部から潤いが出るその感覚は素晴らしいって思いました。

これってみんな、:それぞれ違う:のかなって感じはもちろんありますが、私は特に

「ため込み美容」みたいな感覚で継続していきたいのでこの「ウチワサボテンオイル」に期待をして、使っていくことにしました。


年齢や肌悩みによって選んでほしい

私は今回、ウチワサボテンオイルをリピにしましたが、もちろん「ソイオイル」に関しても素晴らしい効果を感じています。

「ソイオイル」はとにかく癒される・・・・☺

そして「肌悩み」によっても使い分けてみてほしいと思ます。

たるみが気になる方は「なぜそのたるみが出てきたのか」から、じっくりと自分を知る必要があります。

老化は避けられないものではありますが、個人差があるのはやはりはっきりとした原因があるからこそ、ではないでしょうか。

乾燥からくるたるみや、姿勢からくんるたるみn、食生活や・、ホルモンのバランス。

紫外線や摩擦などの外的要因も考えられます。

一生老けない

なんていうのは無理かもしれませんが、年齢よりも10歳くらいは若くいられることは十分に可能なんです。

「継続」と「自分を知ること」で若さは維持できます。

まずは自分の今の状態を知って、自分に合ったものを肌に補ってほしいと思います。

一人でも多くの方が若く美しく生きていけるように私k自信の体験や知識を提供させていただいておりますので是非参考にしてみてください。

すぅでした☺



コメント

タイトルとURLをコピーしました