私の使う エンビロン 商品について(前編)

エンビロンエンビロン

私が実際に毎日使っている エンビロン の商品たちと朝晩で違うスキンケアの方法を書いていきたいと思います。この使い方で私の肌は3か月ほどで見違えるほど変化しました。私の肌質を読んでもらって,

ぜひ参考にしてほしいと思います。

はじめまして。
・47歳美容ブロガー
・ゼオスキン・ジオーデナリー・エンビロンなどのスキン推し
・オイリー肌・混合肌
・クレーター・ニキビ跡・みかん肌・シワ・たるみ・くすみ が悩み
・髪やボディケアも実践
・アンチエイジング実践家
・犬を飼っているが実は猫好き(犬も好きだけど (笑))

本日も皆様の貴重なお時間を少しだけ「すぅ」にお付き合いください。

私の使う エンビロン 商品

1・ダーマラックローション

このダーマラックローションには本気で感謝しかない❕

多分おそらく、私の肌が1番良くなかったのは・・・

厚い角質

だったから。

乳酸を使ったこの「ダーマラックローション」はクレーター肌や硬めのみかん肌の人には1度は試してみてほしい。

本当に肌が変わる。

肌が柔らかくないと、角質がクリアでないと、美容成分って入っていかないもんだな。

それを実感させてくれた。


2・シークエンストーナー

トーナーはW使いがいい!

そんな話をアドバイザーさんにされて、エイジングに特化したこのトーナーをチョイス。

見事にナイスチョイス♥

ダーマラックとは違うアンチエイジングの効果に思いっきり期待を裏切らない


3・アヴァンスDFP312セラム

これもエイジングケア。

透明ジェルタイプのセラムで、ハリや艶に絶大なる効果を出してくれる。

これは是非、DFモバイルを併用してもらいたいところ。

ペプチドの効果でシワは一気に減少する。


4・Aブーストセラム 3番

ビタミンAなくては語れない、エンビロンのAブーストセラム。

これは1番から使うステップアップ式なので3番はアドバイザーさんに相談するか、1番から順番に購入していくしかない。

ビタミンAは肌の蘇りに効果があるのではないかと言われているだけあって

洗顔後のすっぴん肌でその違いがよく分かるようになる。


5・シークエンスセラム4番

エンビロンの誇る「最高峰」。

シークエンスシリーズのトップであるシークエンスセラム4番。

この高価な商品。

実に1度使うと手放せなくなる💦

たった1度の使用で翌朝の肌がもう違う。もちろん、継続するとどんどん肌は変化する。

これは本気の「最高峰」かもしれない。

これを買うために残業できる (笑)


6・シークエンスクリーム

シークエンスクリームは買う気がなかったけど、いただいたから使ってみた。

シークエンスセラムとの相乗効果が凄い!

シークエンスセラムを単体で使うよりも明らかに違う。

その保湿力も脅威なもの

朝までここまでべたつかずにしっとりさせてくれるクリームって初めてかも。

次は買おうと思う✨


次回は「後編」としてご紹介と合わせて使い方や頻度なども書いていきたいと思う☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました