私の使う エンビロン 商品について(後編)

エンビロンエンビロン

私の肌を激変させた エンビロン 。前回は日常使いの商品の紹介をさせていただきました。今回はその続編になります。今日ご紹介する商品は前編の基本的なものからさらに+していただくことをお勧めします☺私ももうずっと使っている商品なのでぜひ参考にしてみてください。

はじめまして。
・47歳美容ブロガー
・ゼオスキン・ジオーデナリー・エンビロンなどのスキン推し
・オイリー肌・混合肌
・クレーター・ニキビ跡・みかん肌・シワ・たるみ・くすみ が悩み
・髪やボディケアも実践
・アンチエイジング実践家
・犬を飼っているが実は猫好き(犬も好きだけど (笑))

本日も皆様の貴重なお時間を少しだけ「すぅ」にお付き合いください。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
エンビロン

私の使う エンビロン 商品

金のロールキット

金のロールキットは使うことで肌に成分を取り込みやすくしてくれます。

詳しい説明はこちらからお願いいたします👇

参考記事 

エンビロン 金のロールキット を購入して使ってみた結果が凄かった話をする

この「金のロールキット」。

私はもうほぼ毎日使っています。

私は特にクレーターの肌なので毎日使用しても何ら問題はなく、むしろ毎日の継続使用で肌のボコボコ感がほとんど分からなくなっています。

多分これって、ダーマラックローションなどのトーナーの力も大きいのかなって思いますが、

相乗効果もあると思います。

何と言ってもこのロールキットの使用後の変化は

「毛穴ケア」

です。

私の場合、本当に「毛穴」に関してはかなりの勢いでなくなってくれたのでビックリしているんです。

クレーターの肌もそうですがかなり顔面が「なめらか」になっています。

あまり強めに転がすと跡がついたりしますので力加減には気を付けてほしいと思いますが、

本体が割といい感じの重量感なのでそんなに力を籠めなくても大丈夫です。

金のロールキットに関しては本当に出会えてよかったと思っています。

ダーマラックローションとの相性は抜群だんと思います☺


DFモバイル

次にDFモバイルです。

参考記事↓

エンビロンDFモバイル を買って2週間使ってみた感想を話していく

このDFモバイルに関しては正直驚きしかないです。

このモバイルで何が変わるかというと、

「くすみ」「たるみ」「きめ」です。

そう、

このモバイル、すごくいい商品です。

私は以前、美顔器はヤー〇ンさんの割りとお高めの💴ものを使っていましたが、

正直hぼ変化は感じられず、面倒になってやめてしまったんです。

(今でも引き出しの中に眠っています)

それ以来・、ほぼ美顔器lを信じていませんでした。

しかしここにきて、DFモバイルの評判を聞き、

絶大なる実感を自ら感じている、エンビロンさんの商品 ということで思い切って購入。

そして私の「美顔器」への価値観は一気に変わりました。

私はアヴァンスセラムに使っていますので、セラムももちろんいいんでしょうが、

このモバイルを充てた次の日の肌って本当に違います!

その「ハリ感」「艶感」はもう信じられないレベル❕

これこそ毎日使わないと不安・・・・

って感じで中毒になります (笑)

それほど違いますのでこれは本気でおすすめなんです。

多分、2週間も使う頃にはたるみもかなり解消されると思います✨

ただ、1つだけ言っておきたいんですが、私は今は「毎日」は使ってません。

1日置きに使うようにしています。

その効果の高さのせいなのか、なんだか毎日使うと肌に刺激がありすぎる気がしてます💦

最初の1か月半くらいまでは毎日使っていましたが、

2か月目くらいから、なんとなく肌がぴりつく時があったりしました。

なのでロールキットを控えたり、トーナーを使わなかったリしましたが、

このモバイルの使用頻度を減らすことが1番症状改善に効果的でした。

※ちなみにDFモバイルは出力強さ調節もできます※

色々やって、自分に1番合うペースを見つけてみてください。


LACマスク

最後は「毛穴の救世主」

ラックマスク です。

参考記事↓

エンビロンLACマスク を買ってみたのでその効果について話していく

このマスクは使用直後の肌のつるつる感が凄いです (笑)

ピリピリするので肌の弱い人は気を付けてくださいね☺

毛穴の汚れがなんか目立ったり、クレンジングがうまくいかなかったのかなって思う時はこれ!

定期的に使用してももちろんいいのですが、

私は不定期に肌の状態を見ながら使用します☺

このラックマスクは毛穴の大掃除的な使い方をしています。

毎日使うには少し強い気がするので、薬でいうと「頓服」のような感じで使用します。

使ってみるとわかりますが、洗い流した後の肌はつるっつるです✨


こんな感じで後編とさせていただきました¥。

私はまだまだこのエンビロンの商品は継続していくつもりです。

肌の衰えに悩む方は是非1度エンビロンを試してみてほしいって思います。

最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございます。

少しでも私の体験が皆さまの参考になってくれたらいいなって思います。

すぅでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました