エンビロン 金のロールキット を購入して使ってみた結果が凄かった話をする

金のロールキットエンビロン

エンビロンの 金のロールキット 。話題の商品の一つでエンビロンでも人気があります。このロールキットの美容効果の高さは半端じゃないと評判で、「エンビロンのトーナー、美容液などを使うならこのロールキットを使わないと損‼️」とまで言われる商品。その実力に驚いたので早速書いていきたいと思います。

はじめまして。
・47歳美容ブロガー
・ゼオスキン・ジオーデナリー・エンビロンなどのスキン推し
・オイリー肌・混合肌
・クレーター・ニキビ跡・みかん肌・シワ・たるみ・くすみ が悩み
・髪やボディケアも実践
・アンチエイジング実践家
・犬を飼っているが実は猫好き(犬も好きだけど (笑))

本日も皆様の貴重なお時間を少しだけ「すぅ」にお付き合いください。

金のロールキット

エンビロン 金のロールキット について

金のロールキットはエンビロンユーザーなら誰もが知るアイテム。

ダーマローラのような美容器具?で、お肌の上をコロコロと転がしてトーナーや美容成分の浸透を何倍にも引き上げてくれるんです。

正式名称は「ゴールドコスメティックロールキット」と言います。

今年の9月からの正式な発売になってからその人気は只者ではないくらいな勢いで美容家さんや、エンビロンユーザーたちを驚かせたと話題の商品。

このローラ。

14金メッキでコーティングされており、その微細な針は肌に「マイクロチャネル」と呼ばれる成分が浸透するための微細な孔を作ってkanatte売れるといます。

ロールキットを転がした肌には、転がさない肌の何十倍もの美容成分の浸透が行われて、驚くほどに肌が若返り、クレーターをも改善させると言います。

金のロールキット 、針の数はなんと260‼️

金のロールキットの針の数はなんと260本

重厚な金の重荷との相乗効果で自然と肌に密着して肌を逃さずキャッチしてくれます。

これまでの通常のロールキッドの針の2.4倍にもなったこの金のロールキット。

その後に入る美容成分はグングンと浸透していきます。

金のロールキット

痛みってあるの??

通常のダーマローラーなどを使った方にはわかると思いますが、

針のようなシンシンとした痛みは感じません。

金の重厚な重みに助けられて、無駄な力が入らないのです。

自然に肌に密着して痛いどころか心地のいい感覚です。

頬骨のあたりや、おでこなどは骨が近いので少し力を抜きますが、頬などはほぼ痛みは感じません。

使い方と頻度

使い方

使い方はたくさん動画などが上がっているのでそちらを参考にしてもらった方がいいかと思います。

あらゆる方向から転がすとより一層、効果があるみたいですね。

使うタイミングですが、私は洗顔後に ダーマラックローションを浸透させてからローラーを使っています。

その後にACEオイルって感じです。

だいたいトーナーの後に行うのがいいみたいですね❤︎

使用頻度

使用頻度は私は今は毎日毎日行っています。

クレーターの部分や、ボコボコしたところは肌が硬いのでなるべくロールを使うようにしました。

ダーマラックローションとの組み合わせが今の私の肌にはいいかなって思っています。

毎日やっても特に皮膚トラブルや赤みなどもなくいい感じに使えています。

効果がやばい??

このロールキット。

効果がきちんと出ます

私はエンビロン自体を使い始めたばかりなので「何倍」とかはよくわかりませんが、ロールキットを使い始めてからはかなり肌が滑らかに変化してきました。

先日、会社の子に、「ファンデーション変えました??」と聞かれました。

いやいや、ノーファンデです 笑

自分で触っても柔らかくなった肌がわかるので朝起きるのが楽しみになっています。

簡単な毛穴なんてすぐ消えると思います‼️

正直言って、ここまですごいとは思わなかったので驚いています。

これは話題になりますよ☺️

高額商品で・・・?

そんな高いもん買えないよ

なんて友人からも言われましたが、

そこまで効果なものでもないと私は感じます。

普通にクリニック行けばハイフ全顔・首とフォトで1回でこのくらいは飛ぶ金額だし、そう考えたらずっと使えて毎日使えるこのキットはコスパ良いと思います。

しかも「効果がある」

この効果の出方なら全然いいって思える損のない商品と言い切れます。


使わないと損する商品

久しぶりに「使わないと損だ」って思える商品。

このキットは本当にすごいて感じました。

特にダーマラックとの相性抜群です。

他のトーナーも取り入れてみたいと思います。

肌がこんなに短期でここまで変わるなんて、エンビロンさんすごい 笑

完全にクリニック行くより、今はこっちに使いたいです💰 笑

だって、たるみまで改善されて、全然顔が違うんだもん‼️

感動ですよ、感動⭐︎


肌本来の美しさ、自分自身が感じる「最高最良の肌」を目指して一緒に頑張っていけたらいいなって思っています。

私たちはどんどんキレイになれます。

最後まで読んでくれてありがとうございます☺

皆さんもぜひ使ってみてくださいね♡

お時間おある方はぜひ過去の記事も覗いてみてください❤︎

⬇️

エンビロンLACマスク を買ってみたのでその効果について話していく

エンビロン ダーマラックローション・ACEオイルを1週間朝晩使ってみた

すぅ でした☺

注目のヒト幹細胞培養液配合コスメの中でも、 特に高価で貴重な「臍帯血から抽出された幹細胞の培養液を使用。 週末3日間の夜のみ使用で見違える肌に。

こちらから⬇️

週末3日間のスキンケア【Koo臍帯血順化培養液ペースト29】

コメント

タイトルとURLをコピーしました