ほぼ確実に肌が変わる一押し ピーリング石鹸 とは

ピーリング石鹼おすすめコスメ

エイジング肌でお悩みの方は必ず読んでください。くすみや毛穴の黒ずみは放置するとたるみにも繋がってきます。日頃の生活の中で取り入れるスキンケアはとても重要。今回は肌質を最速で変化させる ピーリング石鹸 の中でもかなり良質で効果的なものをレビューします。

はじめまして。
・47歳美容ブロガー
・ゼオスキン・ジオーデナリー・エンビロンなどのスキン推し
・オイリー肌・混合肌
・クレーター・ニキビ跡・みかん肌・シワ・たるみ・くすみ が悩み
・髪やボディケアも実践
・アンチエイジング実践家
・犬を飼っているが実は猫好き(犬も好きだけど (笑))

本日も皆様の貴重なお時間を少しだけ「すぅ」にお付き合いください。

今回のお悩み  👇 ~こんな方は是非読んでみてください~

  • 毛穴の黒ずみに悩んでいる
  • 全体的なくすみが目立ってきた??
  • 肌質を最速で変えたいんだけど・・・
  • 日々のスキンケアでできることってある??

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

おすすめのピーリング石鹸

私が今回おすすめしたいのはこの石鹸


ナンダモプレミアム石鹸です。

以前から使っていたんですがやはりこの石鹸は超優秀✨

11種類のハープからできている何とも柔らかい、ちぎって使う石鹸 なんです。

内容量は60gで箱に入っています。

この石鹸、使って流した直後から肌がつるっとします。

きっと感動するレベルで触感が変わるのを実感できます。

少しお見苦しいですが、ノーファンデ、ノー下地の状態です。

クレーターもまだ残っているし鼻横や目の下のクマも出ていますね💦

ピコトーニングも来週2回目なんですが肝斑はほぼよくなっています。

参考記事👇

肝斑治療 ピコトーニング ~40代の必須レーザー??~

もともとニキビ肌でクレーターでボコボコだった肌なので、ココまで改善されたのは嬉しいのですが💦

下地を重ねるとかなり目立たなくなります。


モチっとした肌よりつるんとした肌へ

この石鹸は「つるんとした肌」を作ってくれます。

毛穴は徐々に減って、全体のくすみは抜けていきます。

小鼻の横などはまだ栗済みが目立ちますが、私なりにはかなり良くなっている感じです。

1度の使用で洗い上りからつるんと滑るような感触が分かるので是非使ってみてください。

この値段で1か月分くらい

この石鹸は朝晩耳かきいっぱいくらいの量を使用して1か月くらい持ちます。

ちぎって使うので1度の量によりますが、1度の量はそこまで沢山いらないのでコスパはいいと思ます。

もちろんなんですが、クリニックやエステサロンのピーリングにはかないませんが、毎日のスキンケアには最高の洗顔料だと思います。

一気にターンオーバーを加速する

ピーリングはターンオーバーを加速させます。

周期を早めてくれるんですね。

私たちの肌は年齢がターンオーバーの目安と言われています。

40代も後半になるとその周期は50日前後になりますよね💧

毎日のスキンケアの中に少しいいものを取り込むことで肌は常に美しく生まれ変わってくれます

どのピーリング石鹸よりもいいと感じる

ピーリング石鹸にはAHAやブラックピール、

ピーリング以外にもエンビロンクレイ洗顔やドクターリセラ石鹸などいい商品は沢山ありますが、

そんな中でもこの石鹸は抜群にいいと感じます。

私は酵素洗顔も色々使ってきましたが、酵素洗顔にも勝るこの石鹸。

(酵素の効果とはまた違ったものがありますが)

まさに神石鹸だと思います。

是非1度使ってみてください。

間違いなく感動すると思います。

オイルメイク(ファンデなど)を使った日は

マイナデシコのクレンジングとこの石鹸で完璧です。

人生で1度は試してほしい組み合わせなので参考にしてみてください。

すぅでした☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました