期間限定!最強・最短 40代の 毛穴対策 とは??~アイテムも紹介します~

毛穴対策おすすめコスメ

わたしが戦い続ける「毛穴」。その 毛穴対策 で、これまで私が実践してみて最も効果的だった方法をお伝えしてみたいと思います。あまりお金をかけたくなかったり、時間をかけたくない人は必見です。ぜひ最後まで読んでみてください。

はじめまして。
・47歳美容ブロガー
・ゼオスキン・ジオーデナリー・エンビロンなどのスキン推し
・オイリー肌・混合肌
・クレーター・ニキビ跡・みかん肌・シワ・たるみ・くすみ が悩み
・髪やボディケアも実践
・アンチエイジング実践家
・犬を飼っているが実は猫好き(犬も好きだけど (笑))

本日も皆様の貴重なお時間を少しだけ「すぅ」にお付き合いください。

40代最強の 毛穴対策

毛穴対策

これまで散々色々使ってきて、「これが最強」と思える毛穴対策のお話しです。

20代の頃はぼっこぼこのニキビで病むほど苦しみ、

親戚の子に「なんでお顔がぼこぼこなの??」って真正面から聞かれるほど。

そのころは本当に「隠す」事しかできなかった

30代に入ると「エイジング」なんて言葉が飛び交い始めるが、

クレーターとニキビ跡の「汚肌」そのもの。

同じ悩みがある人はわかってくれるかと思うけど、

パウダーなんて全くのらないし役にも立たなかったくらい。

そんな私が散々お金をかけて

時間をかけて

このブログに延々と書けるくらいのことを試してきた。

気が付けば40代も後半だった

毛穴は「たるみ」も重なって一向に消される気配はなく

次々と届くコスメの箱を開けながら奮闘する日々。

「美肌というか、普通lになりたい」

そう、切に願ってきた。

期間限定で即効的に毛穴が消える??

「良いと言われるものはほぼ試した」

そんな私がこの組み合わせが最強だとおもう話をしたいと思います。

少しでも同じ苦しみの方に届けって思います。

毛穴対策 アイテムその1

オイルクレンジングは乳化してしっかり使う事

これは本当にやった方がいい。

皮脂の汚れとクリームなどは混ざり合って参加して毛穴に溜まっていく。

しっかり落とすには、オイルを使う事をお勧めします。

ジェルクレンジングは肌に負担が少ないけど、オイルの方が綺麗に落としてくれる。

これは使って分かったこと。

そして

オイルクレンジングは必ず「乳化」させて優しくマッサージすること。

これを守ってみてほしい。

私が手放せないのはこのクレンジングオイル⇩

MY NADESHIKO クレンジングオイル1番

この クレンジングオイル 超優秀!美肌になりたいならこのクレンジングを使え!

このオイルは本当に素晴らしい。

私はこれを使い始めてから肌がレベルアップした。

本当におすすめする。

毛穴対策 アイテムその2

洗顔後は「保湿」と「角質除去」が大事。

オイルでは落としきれないのが「角質」。

酸を使うピーリングは肌に負担がある一方でとっても大事な工程。

「グリコール酸」「乳酸」「フルーツ酸」「コウジ酸」など名だたる酸がある中でも

グリコール酸と乳酸は本当に効果が分かりやすい。

刺激があるのも注意すべきところだけど、上手に取り入れて日常使いしたいところ。

しかも「ピーリング」って乾燥しがち。。。

手間もかかるし。。。。

そんな悩みが一気に解決できる商品がある。

そんな奇跡のアイテムはこちら⇩

エンビロンダーマラックローション

エンビロン ダーマラックローション・ACEオイルを1週間朝晩使ってみた

ダーマラックローションは1回で肌を変化させる。

正に奇跡のローション

1度使うと本当にわかるし、継続すると確実に変わる。

「トーナー」と言う1ステップをこのダーマラックで加えることで、たるみ肌にも抜群の効果を見せてくれる。

しかもこのローション、「保湿力」が半端ない。

きれいに洗浄した肌に使ってみてほしい。

全然肌変わるから!

これも私には手放せないアイテム。

毛穴対策 アイテムその3

ダーマラックローションで角質ケアしたら

次はこれを使ってほしい⇩

ジオーディナリー ピュアビタミンCクリーム

毛穴に悩むならコレ‼️噂の ピュアビタミンC クリームを実際に使ってみたら・・・・・

やっぱり毛穴には「ビタミンC」

中でもピュアビタミンを試してほしい!

このクリーム本当に最強だから。

やっぱりビタミンCアイテムはこれが最強

ちょっと刺激が強いけど、効果はすごいから。

これも絶対に切らせたくないアイテム。

本当に使ってみてほしい。

毛穴対策 だけに速効に対抗したいなら

肌悩みはもちろん毛穴だけじゃない。

小じわとかくすみとかタルミとか。

だから他にもいい商品は沢山ある。

※特にエンビロンゼオスキンはすごい※

今回はシンプルに色々使わずに速攻で毛穴対策する方法を書いてみた。

ずっとこれだけのスキンケアっていう訳にもいかないので

期間限定 になっている。

まずは、

まずは、やってみてほしい。



すぅでした。

すぅの美容ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました